業務提携先における一般事務はもとより、経理処理・営業事務・人事総務等トータルで提携先企業をサポートしております。
日常的な金銭出納処理から、決算報告書作成準備に至るまであらゆる経理処理全般をサポート。
売上の管理や、経費の管理、その他営業に必要な資料の作成も行っております。
従業員の方の入社退職手続きの準備や、月々の勤怠の管理。
査定や評価に係る資料作りなど、人事面においても多角的にサポートいたします。
電話応対や来客の応対 。
御客様への御礼状の作成や会食手配など、役員の方や従業員の方のスムーズな営業をサポートいたします。
土地や建物の売買に関して、「相続問題」は税理士や司法書士と、「境界などの問題」に関しては土地家屋調査士や測量士など、グループ企業による連携で不動産の売買に関しても総合的なサポートをいたします。